whitewhiteのブログ

中三息子の日々をつづります。

家を出てきました。

ある程度、部屋に閉じこもって課題を終わらせたらしいです。なので、六時半からテレビが見たいと騒ぎ出しました。

夫が帰ってくるまで少し待つように言うと、くそ、ぼけ、ともの凄い勢いで怒り出したので、つくりかけの夕飯の用意をほったらかしにして、家を飛び出してきました。

母親の私には、言い出すと止まらないぐらい暴言をはきまくるから。こちらが壊れそうになってしまうのです。

自分の行動を、制限できないのです。

朝から夫は携帯を取り上げて、出かけていきました。そしたら、次は音楽を聴きながら議題をしているので、私が預かりました。テレビカードも預かりました。

もう疲れました。